ひだりのブログ

tumblr:hodawataru.tumblr.com

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tumblrもやってます。

tumblr:hodawataru.tumblr.com よかったら検索してみてください。 撮った写真を載せています。 記事に載せた写真と被っていることもあります。

神奈川県川崎市河原町団地

4/20 神奈川県川崎市河原町団地に行ってきました。行きたくて行きたくてうずうずしていた所です。 ネットでは「SFっぽい建物」書かれていて、割と有名な団地というイメージがありました。 川崎駅から歩いて21分くらいかな? 辿り着いた〜。私が歩いた道のりだ…

東京都大田区北千束

またまた行ってきました。お昼バージョン。 北千束歩道橋 今回は時間に余裕があったので電車が通り過ぎる動画も撮りました。ここに載せられなくて残念です。 向こう側から来る電車のがかっこいい、音が素敵、電車が自分の足元を通り過ぎて行くのがじーんとき…

東京都大田区北千束

緑ヶ丘駅から北千束駅へ向かう。電車の窓光が素敵。 !! 北千束駅からの帰り道そそられる歩道橋が....!! 北千束歩道橋 おお〜〜 緑ヶ丘駅から 北千束駅へ 電車が通り過ぎたけどすごくかっこよかった。 音もよかった。 帰りはいつもの。

東京都目黒区緑ヶ丘・大田区北千束

緑ヶ丘 やっぱり鉄塔と電線にはロマンがあるよね。 どこにでも繋がっていく感じが好き。 幽体離脱して電線の上を歩きたい。 素晴らしい。 かっこよすぎる......。 あ〜高架下に住みたい〜。 北千束 昼もかっこいいけど、夜のかっこよさが半端でない。 初めて…

東京都住宅供給公社多摩川住宅

2018年3月29日 東京都住宅供給公社多摩川住宅 東京都狛江市・調布市 胸きゅんが止まらん。素敵すぎる....。 給水塔。 工事現場と団地〜〜。かっこよすぎる....!!! 調布駅から徒歩28分。 団地内でかき氷を売ってたので食べた。 団地内では子供たちが遊んでい…