ひだりのブログ

tumblr:hodawataru.tumblr.com

東京都大田区北千束

またまた行ってきました。お昼バージョン。

f:id:q5q3r7z1i:20180408113913j:image北千束歩道橋

今回は時間に余裕があったので電車が通り過ぎる動画も撮りました。ここに載せられなくて残念です。

向こう側から来る電車のがかっこいい、音が素敵、電車が自分の足元を通り過ぎて行くのがじーんときました。

素敵です。

f:id:q5q3r7z1i:20180408114234j:image

電車が通るのを待つ...。

f:id:q5q3r7z1i:20180408114251j:image

きゃーо(ж>▽<)y ☆

f:id:q5q3r7z1i:20180408114337j:image

f:id:q5q3r7z1i:20180408114415j:image

 

今回は北千束駅から大岡山駅まで電車に乗って行きました。北千束駅で乗車してみたかったので。

今まで大岡山駅のことは特に何の感情も抱かなかったのですが、よく見てみるとかっこよかったです。

f:id:q5q3r7z1i:20180408114530j:image

f:id:q5q3r7z1i:20180408114540j:imagef:id:q5q3r7z1i:20180408114546j:image

かっこいいですよね.......。

f:id:q5q3r7z1i:20180408114613j:image

f:id:q5q3r7z1i:20180408114623j:image

後はいつも通り大岡山駅から緑ヶ丘駅まで歩きました。